3回目 ワクチン完了っ!!

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今朝は 9:15から 3回目ワクチン接種予定

早めに行けば 早く終わるかな・・・ と思い

予約より 30分ほど早く 会場入り

 

1回目 2回目 より会場内は 混んではいなかった

検温を済ませ 席に案内される

期待どおりにはならず 先の時間帯で予約した人が

優先的に 案内されていた (;^ω^)

 

それでも予約時間帯より 10分ほど早く 案内された

簡単な問診があり 担当医のブースに案内された

担当医は 上品な感じで 話す口調も やんわり (^_^)v

 

1回目 2回目 ファイザーで 今回はモデルナということで

少し怖いかもしれませんが 大丈夫でしょう!!

では 今日は接種でいいですね (⌒∇⌒) と言われ

やっぱり 止めます なんて言うはずもなく

「はい、お願いします」と 元気よく答えた (*^^)v

 

看護師の方に 接種ブースへ案内され

はい、少しチクっとしますよぉ と言うか言わないかって

ところで 僅かにチクリ と感じた (;゚Д゚)

 

まぁ、あっという間に ワクチン接種は終わり

待機席に案内され 15分 しっかり待機

体調に変化はなく そのまま帰宅

 

現在7時間ほど経過したが 体調には何の変化もなし

あれっ?! ( ̄▽ ̄;)

もしかして あまり抗体ができていない・・・???

 

f:id:shumi-wa-yome:20210807164238j:plain