気分が あ・が・るっ!! (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

1週間の中で 一番 気分が上がる時・・・

 

はい、金曜日の 帰宅した瞬間 (^▽^)/

言うまでもなく 休みの前日だから

2日間 休みだから (;^ω^)

 

単純に それだけ・・・

 

平日は 午前中 メール対応

午後 会議 常に何かに追われ

バタバタ と時間だけが過ぎる

 

息つく暇もない 休む暇もないくらい

なぜなら 残業をしないため

できるだけ 定時に近い時間帯で

退社するため!!

 

まぁ、その方が 集中して 濃縮して

仕事ができる分 いいのかもしれない

 

そんなこともあり

週末金曜日は 異様に 開放感がある!!! (^_^)v

 

仕事は好きか と聞かれたら

正直 好きではない (;^ω^)

おそらく・・・

やりがいを 感じられなくなりつつあるから

 

30代 40代は がむしゃらに やってきたように思う

徹夜当たり前 それを異常 とも感じなかった

やらなければならない という思いから・・・

 

部を 任されてから

部内の人事に関するところも 守備範囲となり

人の難しさも実感・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

その分 なぜ自分が・・・ という問題にも直面

ストレスを 以前より多く感じるようになった・・・

自然に やりがい が薄れてきたように思う

 

でも 週末は 気分が あ・が・るっ!! (^▽^)/