真似て 描いてみた (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今年8月末 義父の法事で 嫁が実家に帰った

私も 行く予定 だったが

直前に どうしても仕事で 休めなくなり・・・

 

土日を絡めて 嫁が帰省したので

その週末 私は 暇をぶっこいた・・・ (;^ω^)

 

やることねぇ~なぁ・・・ と途方に暮れようとしたが

ペンタブ使って ONEPICEのキャラ でも描いてみっか・・・

と思いついた (^▽^)/

 

もともと 絵を描くのは好きな方で

小学生の頃は いろんなキャラを 真似て描いてた

もちろん 紙に 鉛筆で (^▽^;)

でも・・・

考えてみれば 高学年の頃から 描かなくなった・・・

 

還暦を前にして 今風に ペンタブで (^_^)v

どうせ描くなら 好きな ONEPIECE のキャラを・・・ と

まずは トニートニーチョッパーから

 

これからも 真似てみようかなっ (*^^)v

 

↓↓↓↓ 尾田栄一郎さんの作品 を描き写してみた m(__)m