脳の勘違いで ハッピーに(^_^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

脳は、賢くない と言う…

嘘か ほんとか (^_^;)

 

あ〜ぁ、今日は、疲れたぁ、

あ〜ぁ、今日は、お金を使ってしまった

など この状態で終わると

脳は、マイナス方向になる (^_^;)

 

しかし・・・

疲れたけど 運動していい汗かいた (^_^)/

お金使ったけど 欲しかっ物が手に入った (^_^)v

と、良かったことを 最後に付け加えると

脳は、プラス方向になると言う

 

そっ、最後にプラスの言葉を

付けるだけで 前向き、プラスになる

 

時として でも・・・ は

いい訳に使うことが多いが

使い方次第で いい方向になる

 

ぜひ、実践したいものだ (^_^)v

 

受け売りだが こんないい言葉がある

 

楽しいから 笑うんじゃない

笑うから 楽しいんだ!!!

 

なるほど、これも脳を

勘違いさせる方法の一つか!! (^_^;)