ホワイトデー (⌒∇⌒)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

 

昨日は ホワイトデー

この日は 新型ウイルス 1日当たりの

感染者数が これまでの最多 63名

だったらしい・・・

 

政府は まだ 緊急事態 を宣言する

状況ではない と判断している

 

イタリアなど諸外国 に比べれば

感染率は低いらしいが

検査率も踏まえた 見解なのか

 

アテネでは 東京オリンピック に向けた

聖火リレー が中止になった

ここにも 新型ウイルス の影響が・・・

 

オリンピックは 開催か 中止か

それとも 延期なのか・・・

国内でも 様々な意見が 飛び交う

 

仮に 国内が終息方向に 向かっても

オリンピックは 世界各国から 来日する

世界的に 終息方向に 向かわなければ

終息しなければ

少なくても 開催 は難しいのではないか

 

先行き不透明な こんな状況で

我が家は ホワイトデー を楽しんだ

ささやかではあるが

嫁と 二人で ホワイトデー

を楽しんだ (^▽^)/

 

いい気分転換 になったんじゃ ないかな・・・

こんな時こそ 気分転換 って

必要だよね!! (((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:shumi-wa-yome:20200314204351j:plain

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com