出勤最終の前日・・・ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁の出勤 最終日 を翌日に控えた日

 

これまで 嫁は 冷蔵庫 電子レンジ 洗濯機

をリースして 暮らしてきた

その家電3点セット の引き取りと

布団など 大型ごみ を出す日

 

嫁を 職場まで送り届け

家電引き取りが 午後になる というので

朝から 大型ごみ を市の環境センターへ持ち込む

 

朝一で 行ったので 混むことも無く

スムーズに ゴミ出しを終える (^▽^)/

 

その後 昼までは 部屋の掃除・・・

嫁の服など 引っ越し荷物を 車へ運ぶ

これが 意外にあって

段ボール 8箱 大き目の袋 3つ

どれも そこそこの重さ (;^ω^)

 

部屋 車 を何度も往復し

結構 疲れた ( ̄▽ ̄;)

 

あっという間に お昼・・・ (^▽^)/

一旦 昼に帰宅する 嫁を迎えに行き

午後は 嫁が車で 職場へ戻り

私は 家電引き取り業者さん が来るのを待つ

 

ほどなくして 引き取り業者さんが 登場 (^▽^)/

家電3点セットを 引き上げて行った・・・

 

ガラ~ん とした部屋の中

ポツン と一人 (;^ω^)

今度は レンタル布団屋さんを待つ・・・

 

予定時間に 布団屋さんが やって来て

布団2組を 無事受け取る

その後は のんびり 嫁の帰宅を待った

 

大型ごみ出し 引っ越し荷物運び

そこそこ 運動になった!!! (^▽^)/

 

これが 嫁の出勤最終日を

翌日に控えた日の出来事・・・ (*^^)v