あれっ?! どうしたかな・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

最近 あれっ?! どうしたかな・・・

ってことが 微妙に増えてる (;^ω^)

そう 思うことがある

 

異動で 引っ越したせい???

基本 引っ越し前と 収納する場所は

替えていないが・・・

 

歳のせい???

徐々に 記憶力は低下・・・

行き過ぎると 痴ほう ( ̄▽ ̄;)

 

・・・で、具体的に どんなこと???

と言われると

それすら 思い浮かばない (;^ω^)

 

最近で言えば・・・

あれっ?! バイクの鍵は???

ここかな と直感的に思った小物入れの

引き出しを開けると 見事 正解っ!! (*^^)v

 

ただ、これは単なる偶然・・・

引っ越す前は 全く別の入れ物に

入れておいたので (;^ω^)

 

もしかすると

何か見当たらなければ 無意識に

すぐ 嫁に 聞いていた かも・・・

 

何気に 頼り切った生活

そうなっていたのか

あぁ、先々 不安・・・ (^▽^;)