話題の BM 闇深し・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

騒がせてます、世間を・・・

話題の BM ( ̄▽ ̄;)

 

いろいろと 捜査 取材が進み

目 耳 を疑うような

様々な 事例が出てくる・・・

 

社員を罵倒する・・・

厳しさと 暴力を 履き違えている

 

社員に配られる冊子??

 

結婚式に 上司を招待する時

旅費などは 全額負担しなさい

できなければ 結婚式を挙げる資格はない

 

社長の意思に従えない

そういう人は 

仕事の能力があっても

会社を 辞めてください・・・

 

旅費など 全額負担を要求する上司は

そもそも呼ばないし

負担できなくても 結婚式を挙げる資格は

誰にでもある・・・

 

社長の意思が 間違っていたら

当然従えないし

間違った意思に 従うことを強要するなら

そんな会社には いたくない

 

経営者じゃないから 経営の厳しさは知らない

でも 人として どうあるべきかは

経営者じゃなくても わかる

 

まだまだ 闇は深そうだ・・・

 

こんな時代遅れの企業が

未だに 存在してたか・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

全くもって 残念っ!!!

としか 言いようがない・・・