TANTO パンク・・・ (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ある日の朝 会社に着くと

嫁から LINE電話・・・

何事か と出てみると

 

出勤しようと 車を走らせると

ゴツゴツと 変な音がして

降りてみると

後ろのタイヤが パンクしてるって・・・

 

( ̄▽ ̄;)

それは 走れないから

取り合えず 会社は休みだねと

 

まずは リース会社に電話をすること

スペアタイヤがないか 確認すること

を伝えて 一旦 電話を切った

 

スペアタイヤはあるらしいが

嫁は 替えることができない・・・

こんな時のJAF ってことで

JAF を呼んで タイヤ交換

 

何と リース会社は

スペアタイヤで 走るのも困るだろうから

と わざわざ1時間ちょいの道のり・・・

タイヤを持ってきてくれたらしい

 

そして ちょいと前に

車庫入れでしくじり リヤバンパーが

僅かにズレる・・・

という失敗をしていたが

 

即座に リース会社に連絡

写真も送り 支障がなければそのままで

と言われていた その場所を

ついでに見てくれたらしく

 

全然 直す必要なし

と言ってくれたみたい (^▽^)/

 

とても 親切な対応に 感謝っ!!

車を借りに行った時から

とても 感じのいい会社で

従業員の方も

全員で あいさつしてくれるなど

素晴らしい社風の 会社だな

そう思ってた!!! (*^^)v

 

パンクの原因は わからず仕舞・・・

釘のような物を踏んだか

暑さでパンクしたか・・・

 

何はともあれ 無事 パンクも

リアバンパーも

事は済んで 良かった 良かった!!! (^▽^)/