引っ越しで 処分したもの・・・ (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

この度の 異動引っ越しで

結構な物を 処分した・・・

 

って、その少し前に 嫁の発案で

大物を 処分してた

以前 ご紹介したが 20年以上前に

手作りした ローボード カップボード

 

嫁が 何かを察したのか

処分を 決意したのだ・・・ (^▽^;)

 

・・・で 今回は

ここ数年 着ることがなかった服たち

なぜなら 引っ越し先の 収納が

圧倒的に 少ない感じだったから・・・

 

そして 意を決して

これも10年以上 持ち続けた

アコースティックギター

実は 2本目で

1本目は 18歳の頃に 買ったかな・・・

 

ギターを始めたきっかけが

長渕剛の 夏祭り を聞いてから

40年以上前になるか・・・ ( ̄▽ ̄;)

きれいな音色 スゴイテクニック

 

最初に練習したのは

かぐや姫? の神田川 (;^ω^)

 

徐々に 長渕 浜省などなど

夏祭りは ぎこちなく

ギリ 弾けるようになったかな (^▽^)/

 

社会人になってからは

弾く機会も ぐっと減り

そうなると 弦を押さえる 指先のタコもなく

久しぶりに弾くと 左の指が痛くて

弦を押さえられなくなる・・・ (;^ω^)

 

そぉ、そのギターも 今回処分・・・

まさに 断腸の思い ( ̄▽ ̄;)

 

まっ、また弾きたくなったら 考えるさっ!!

それで いいじゃん!!!

 

・・・で、実質減ったのは

ギター と カップボード!! (^▽^;)

 

 

↓↓↓ ローボード         ギター カップボード       壊れたソファ