三連休で 集合っ!!! \(^o^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

いよいよ 三連休っ!!

まず、昨日の夜 嫁が来たっ (^▽^)/

 

仕事終わりで そのまま電車、新幹線と

乗り継いで 来てくれたっ!!!

 

ほぼ 1週間ぶり だが・・・

久しく 会っていなかった感覚・・・

新幹線の改札で 今か 今か と待った (*^^)v

 

お互い 晩御飯は 食べていなかった

嫁が ラーメンにしよっか って言うので

ラーメン屋さんへ

ちょっと 遅めの晩御飯 (^▽^)/

 

 

そして 今日の夜には 息子夫婦が やってくる

オヤジが独り 寂しく暮らす家に・・・

イチ推しの 娘も来てくれる

 

娘は・・・

引っ越す前の 住まいに来ることができず だったが

今回は こちら方面のフェスに参加 ってこともあって

立ち寄ってくれるようだ!! (^▽^;)

 

んっ?! フェスがなきゃ 来ないのか・・・ ( ̄▽ ̄;)

まっ、来てくれるだけ ありがたい

気を遣って 疲れるだろうに・・・

 

ほんと 感謝だ!! \(^o^)/