えっ?! それも冷凍?? (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今日は 朝から 雨模様・・・

こんな日は 気分も ⤵⤵⤵

って日に・・・

 

えっ?! ついに それも冷凍っ???

 

冷凍もの、冷凍食品 数あれど・・・

ついに それも冷凍か、という物が・・・

そぉ、お寿司の冷凍 を展開するらしいっ!! (;^ω^)

 

有名処で 京樽 スシロー が展開するらしいっす・・・

 

その昔の 冷凍技術では

自然解凍すれば 何となく びしゃびしゃ

食感 微妙 ( ̄▽ ̄;) みたいな感じだったと

記憶しているが・・・

 

いやいや 最近の冷凍技術は チルドなるものもあり

半冷凍というか 包丁も サクッ と入る

そんな 技術は当たり前 になり

 

冷凍お寿司の 解凍方法 食べ方まで

見なかったが ネタは きっと 自然解凍

シャリは 若干 レンチン なのか・・・

 

・・・って 業界初っ!! すげぇ~!! と思って

ググってみれば

ここにきての登場ではない様子!! ( ̄▽ ̄;)

 

はぁ・・・ 世の中 知らんこと

たっくさん あるなぁぁぁぁ・・・ と実感!!! (;^ω^)

 

冷凍お寿司 皆さんは

ご存知だったろうか・・・ (*^^)v