半年点検 終了っ (^^)>

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先週の金曜日 ちょこっと 天気が崩れたが

翌土曜日は 晴れっ ポカポカ日和っ !!! (o^―^o)ニコ

 

2週間ほど前に 予約した 愛車の半年点検

3年間のメンテパック を契約しているので

半年ごとに 点検の案内が 届く

 

予定どおり ディーラーへ 持ち込み 点検開始

いつも 1時間弱 待つ間

 

店内に準備された ご自由にお飲みください の

自販機で ホットコーヒー をいただき

2杯目に バナナオレ (^_^)v

 

営業担当が 新しいアルファード 出ますよ (^▽^)/

・・・と 煽ってくる

俗に言う 煽り運転のような 悪さがない

買わないかい・・・って お誘い (;^ω^)

 

ネットでも ちらりほらり そんな情報が流れるが

外観も 何も わからない

抽選販売になる との噂もあり

気にはなってるものの 当然 買うわけもなく (^▽^;)

 

発売当初の車より マイナーチェンジなど繰り返し

言うところの モデル末期 が

その車の 完成度が上がった状態 となるらしい

 

愛車の 30系後期 はまさに熟成された

・・・ってわけで とても お気に入りっ!!! (*^^)v

 

そんな世間話を ちょいちょいしながら

点検上がりを 待つ

 

ショールームには 新型シエンタ

外には 新型プリウス ノア などが展示され

シエンタの 運転席 と サードシートに

座ってみた (^_^)v

 

運転席は 窮屈感もなく

ただ サードシートは 窮屈感は否めない

まぁ、サイズ的に 仕方がないが・・・

全体的には 悪くない感じ (^▽^)/

 

点検終わりましたぁ~ と営業担当

特に 問題はなかったようで

エンジンオイルのみの 交換で済んだ (*^^)v

 

無事 点検も終わり

また しばらく 安心して乗れる \(^o^)/

 

さて、息子夫婦の 引っ越し手伝い

天気は 悪そうだが・・・

1か月前のような 腰痛 にならんように

注意して 頑張ってきますわ!!! (*^^)v

 

お知らせのとおり・・・

明日は ブログ更新 お休みっす

激疲れが 無ければ

あさってからは 再開・・・ かな!!! (^▽^;)