あれっ、血圧が・・・( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

3か月ぶりの 定期診察に行ってきた

・・・と言っても 3か月の様子を

主治医に伝える まぁ、安定してるので

その程度で 診察は 終了っ!!!

 

半年ぶりに 血液検査もしましょうってことで

加えて 血圧も と・・・

シュポシュポ 看護師さんが 血圧測定開始

 

140のぉ~ ・・・ その後の記憶がない (;^ω^)

だって、140って・・・ 初の記録に

ちびっと 焦る・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

血圧 高いですよね と聞くと

主治医、そうですねぇ と

それが それほど気にしなくても

ってくらいの トーン に聞こえたので

大丈夫ですかね・・・ と改めて聞いた

 

まぁ、季節的だったり 話をしたり

それでも 上がることはあるので と・・・

 

はぁ、そんなもんっすか って (;^ω^)

 

主治医: お家に血圧計なんて・・・

私: ないですねぇ~

主治医: ですよねぇ~、何かで測る機会があれば

私: はぁ・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

つまり それほど気にしなくても 良さそう・・・

って理解することにした (^▽^;)

4月になれば 会社の健康診断もあるし

今すぐ どうこうってこと も無さそうだし!!

 

それにしても 140って 記録をたたき出した

そんな感じで この記録は 嬉しくはない

 

歳のせいも あるのかなぁ~

みなさん、健康には 注意しましょう (^▽^)/