免許更新 忘れずに (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

そろそろ 免許更新に 行かないと・・・

学生の頃 ある朝・・・

目覚めて はっとした ( ̄▽ ̄;)

 

そぉ、誕生日を過ぎた ある朝・・・

いかんっ!! 免許更新してない (;゚Д゚)

 

そこからが 気が気じゃなかった

そぉ、失効したのでは・・・ と

 

時間は覚えていないが

即刻 免許更新忘れの 問い合わせをした

 

電話の向こうは いたって冷静で・・・

結局 免許取得日が 更新日になるだけで

まだ間に合う ということで

ほっと 胸を撫でおろした (^▽^;)

 

あれから 何年経つかなぁ・・・

それ以降 更新を忘れたことがなかった

当然かもしれないが・・・ (^▽^;)

 

今では ゴールド免許 を継続中 (*^^)v

もちろん 今回も ゴールドで更新っ!!!!!

 

そぉ、そぉ、免許更新のとき

交通安全協会への入会を 勧められる

相当 昔・・・ は

入会した人の特典 的に

免許更新案内が届く と言われた時期が

あったような・・・ (;^ω^)

 

その言葉を信じて・・・

入会していた時期が あったように思う

 

でも ある時、

入会してなくても届くよって ( ̄▽ ̄;)

 

本当は 世の中のためにも

入会した方が 良さそうだが

入会しても ハガキが届くよ!! と

知ってから 入会せずにいる (;^ω^)

 

皆さんは どうだろうか・・・