骨伝導ワイヤレスイヤホン (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ご存知の方も多いと思うが

骨伝導ワイヤレスイヤホンを買ってみた

 

どんな時に使う予定かって?????

車の移動中 一人で乗る分にはいいが

嫁と乗る時、

カーナビには 1台しかつなげないので・・・

多分 (;^ω^)

 

街中 モール など屋外で

バッグなどに入れてる時 気づきにくい・・・

そんな時を 想定 (^_^)v

 

嫁曰く そんなに電話来ないじゃんっ!!

( ̄▽ ̄;)

まっ、そう言うなよ (*^^)v

 

さっそく スマホとペアリングして・・・

嫁に LINE電話してみてっ と張り切る (^▽^)/

あれっ?! 着信音は 骨伝導するけど

LINE電話は取れない・・・

 

そっか、カーナビに繋げても

確かに LINE電話は取れない・・・

 

うっそぉ~ (´;ω;`)ウゥゥ

気を取り直して じゃぁ、普通に電話してっ (^▽^;)

着信音は 骨伝導 (^▽^)/

電話も取れたっ!! よしよしっ・・・

 

大阪旅行中も 装着っ!!!!!

一度も 電話は来なかった (*^^)v

はいっ、嫁 正解っ!!!!!