また 模写った (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

少し前 尾田栄一郎さんの作品 ONEPIECE の

ニートニーチョッパー を描き写しさせていただいた

我ながら イケてるかな と紹介してみた

 

ブロ友さんから お褒めいただき

単細胞の私は 案の定 調子こいた・・・ (;^ω^)

 

どう調子こいたか と言えば

もういっちょ 描き写したくなった ってわけ (*^^)v

 

実は私 ONEPIECE好き ではあるものの

週間少年ジャンプで タイムリーに読むわけではなく

コミックスを大人買いして 読むわけでもなく・・・

 

じゃぁ~、どうしてんだよ って言えば

皆さん ご存知かどうか・・・

集英社さんが 不定期に発売する 総集編〇〇th LOG

を買っているわけで・・・ (;^ω^)

 

その総集編は 2018年1月に 28th LOG を最後に

未だ 29th が発行されない・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

地味に 発行を期待して

 

・・・で、描き写しは その総集編の表紙から

前回の トニートニーチョッパー と同じく

今回も 総集編 11th LOG の表紙から

モンキー D ルフィ を模写ってみた (*^^)v

 

 本当は海賊船の舵を握ってたけど見間違えた(;^ω^)