嫁のBirthday・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今年 嫁のBirthday をすっかり忘れてしまう

という大失態・・・ ( ̄▽ ̄;)

しかも 数日過ぎて 嫁から言われるまで

全く気付かず・・・ (;^ω^)

 

嫁は 怒るわけでもなく 笑いながら

完全に忘れてたでしょ・・・ と

 

そう そのとおり 完ぺきに忘れてた

思い出しても 今まで忘れたことが無かった

やってしまった・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

すまんっ!!!!! とばかりに

食品買い出しに合わせて ケーキを買った

苺のショートケーキ と 和栗のモンブラン

もちろん 近所に 高級ケーキ屋さんは無いので

シャトレーゼで・・・ (*^^)v

 

家ランチのあとに 豆を挽いて コーヒーを淹れ

まずは ショートケーキ で

遅ればせながら Happy Birthday!!!!!!

 

今後は 決して忘れませんっ!! (^▽^;)

 

f:id:shumi-wa-yome:20210909163818j:plain
f:id:shumi-wa-yome:20210909163756j:plain