解決っ!! タイムラプス (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

休日の谷間 ということと 勤務先で 精神的にとても疲れること

が続いたこともあり 今日は 休みを取った・・・ (^▽^;)

 

先日 ジンバルカメラ DJIPocket2 のタイムラプス撮影モードで

撮影間隔3秒以下 の設定ができない 「どなたかヘルプ!!」

と書いたところ・・・

いつも訪問いただいているブロガーさん お二人から

「残念ながら わかりません」と ご丁寧にコメントをいただいた。

コメントをいただくだけで

「あぁ、しっかり見ていただいている」 と感動っ!!!!!

「どうもありがとうございました」 m(__)m

勝手に ブロ友 と思ってます (*^^)v

 

さて、タイムラプス撮影の 間隔設定について・・・

ふと、メーカーのDJIサポート に聞いてみるか ってことで

さっそく チャット で問い合わせしてみた (^▽^)/

 

状況を伝えると 「確認しますので5分~7分程度お待ちください」 と。

そして 時間より少し早く 返信が届く (^▽^)/

 

「ソフトウェアVer.の確認 と パラメーターリセット」を

試してみて欲しい・・・ と。

そして 確認方法 と リセット方法 が書き添えられていた

 

まず ソフトウェアのVer.確認・・・ よしっ!! 最新版でOK!!!!!

続いて パラメーターのリセットをしてみる・・・ おぉぉっっ!!!!!

見事に 3秒以下 の間隔設定が可能になった (^_^)v

チャット対応いただいた オペレーターの方に

速攻で お礼の返信 (o^―^o)ニコ

 

とても丁寧で 感じの良い対応 に感動しつつ

気になっていた設定 ができるようになり

雨降りで 暗くなりそうな気分も アゲアゲ ⤴⤴⤴⤴ (⌒∇⌒)

 

egaonomoriさん komari-monさん DJIサポートのオペレーターさん

コメント と 対応 いただき

本当に ありがとうございました m(__)m

 

f:id:shumi-wa-yome:20210807165706j:plain