いよいよ11月・・・ (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

昨日、衆院選が終わり 自民党が安定の過半数議席を得て

日本維新の会 が大躍進で 第3党へ

まぁ、自民党の結果は ほぼ見えていたと思う

ただ、大物が落選するなど 波乱も起きた・・・ (^▽^;)

 

日本も あまり大きな変化はない 感じだろうか・・・

それでも これが多くの国民の総意なのだ (^_^)v

自公には 頑張っていただきたいところ

 

それから一夜明け いよいよ11月 2021年も残り2か月

月日が経つのは 実に早い

歳をとると 時間経過が早い と聞いたことがあるが

確かに 最近は 異様に早い と感じる (;^ω^)

 

去年は 大きな買い物 念願のアルファードを購入

嫁に感謝の 1年で 少なくても 今年も 嫁に感謝 の1年・・・

そうなることは間違いない (^_^)v

 

残り2か月 まずは後悔のないように 日々を過ごそう!!

・・・って、実は今年 あまりドラスタに 乗っていない

このことが ずっと気がかり 後悔中・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

f:id:shumi-wa-yome:20211009104634j:plain
f:id:shumi-wa-yome:20201031175638j:plain