届いたぁ~ (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

以前 コーヒードリッパーで 悩んでいると綴ったが・・・

 

もう狙いは KINTO 一択

4Cup か 2Cup か それだけ・・・

使っている サーバーは HARIO02 5Cup用

それでも 嫁と二人なので せいぜい 2~3Cup

 

・・・ということで 大は小を兼ねる の考えは捨てて

2Cup を選択することに

 

本日 その ドリッパーが届いたぁぁぁ (^_^)v

どうやら COFFEE Carafe と言うらしい 

 

f:id:shumi-wa-yome:20210113201913j:plain

梱包の箱を見た瞬間 小さい????

と不安になったが・・・

 

f:id:shumi-wa-yome:20210113201843j:plain

中を見て 安心!!

ちょうどいい感じで 大き過ぎず 邪魔にならない

とても いい (^_^)v

 

平日は 何かと落ち着かないので

週末に Slow Coffee を楽しもうっと!!

 

これで 気になってた

同じステンレスフィルター式 の 全自動コーヒーメーカー

Cafeばこ とのコーヒー比べもできる (*^^)v

 

楽しみ 楽しみ (o^―^o)ニコ

 

f:id:shumi-wa-yome:20200123200937j:plain