LINE とか 電話 とか・・・

ちわっ、shumi 嫁です。

 

今日は 朝から 嫁のテンションが低い ( ̄▽ ̄;)

どうやら 息子に 電話をしても LINE を送っても

返事がないらしい (;^ω^)

 

もちろん 電話にでる LINE や メール に返信する

常識的には 当たり前に感じる

・・・が、私は こう思う

 

電話をかける LINEやメールを送る

これは相手の都合を 全く考えてはいない 特に電話は・・・

だからといって 電話にでなくてもいい とか

LINEに返信しなくてもいい というわけじゃない

 

嫁のように テンション ダダ下がりってのは

ちょっと違うかな・・・ と思うんだよねぇ

 

まぁ、我が息子のように 全く反応がない ってのも

どうかと思うが・・・ (;^ω^)

 

息子を心配する母 面倒だと思う息子 そんな絵ずらだろうか・・・

 

そして、テンション ダダ下がりの 嫁は 昨日から始めた

編み物を続けてる・・・ 少しは気が紛れるのか (⌒∇⌒)

 

こんな時は COFFEE でも淹れて ほっこりするか (^▽^)/

 

f:id:shumi-wa-yome:20200202162338j:plain