さすがに ストレスか・・・

ちわっ、shumi 嫁です。

 

 

世の中 新型ウイルス問題が

大きく取り上げられて以降、

日常の買い物以外

週末も 外出を 控えている

 

やはり 未だに 感染者増加は

起きていて 毎日のように

報道されている

 

週末も 家で過ごすことが多く

さすがに ストレスのような感覚を

感じてきた

何となく 気持ちが落ち着かない

少しのことで 微妙なイラ立ちを

感じてしまうのだ・・・

 

そんな中、 嫁は 明るく振る舞おう

としているのか

いつもと同じ 明るい トーンで

私に 話しかけてくる

 

今日は ホワイトデーだ

夕方 一人で出かけて

ほんの気持ちの プレゼント・・・

晩御飯の後に 一緒に 食べようと思う

 

ささやかではあるが

そんなイベントで 嫁と 楽しい

小さな幸せを 感じようと思う (^▽^)/

 

週末 家にいることが多い・・・

つまり 愛車 DRAGSTAR には乗っていない

この時期に 乗らなかったことはない

バッテリーも 上がり気味なので 充電中

一体 いつになったら 乗れるのか

 

今週は あまり天気が 良くないので

来週の連休には 乗ろうかな・・・

ソロツーで 田舎道を 走り

景色を眺めて 帰って来る

軽く ストレスを発散 できるくらい

ひたすら走って どこにも 寄らず・・・

このくらいの ソロツーなら

さすがに

いいよね・・・ ライダー諸君!! (⌒∇⌒)

ダメかな・・・ (;^ω^)

 

f:id:shumi-wa-yome:20200131202144j:plain

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com