世の夫たちよ・・・ Part2

ちわっ、shumi 嫁です。

 

以前、世の夫たちよ・・・ と

語ってみた (⌒∇⌒)

 

反応は 残念ながら なかったが

また 語って みようと思う・・・

 

まだ 独身だが 息子も 一応独立し、

一人息子 だったので

今は 嫁と 二人暮らしだ

 

私には 何より 嬉しい 環境だ

なぜなら 趣味が 嫁・・・ だから!!

 

些細なことで たまぁ~に

喧嘩もするけど

仲良し夫婦 だと思ってる (^▽^)/

 

f:id:shumi-wa-yome:20200211173251j:plain

 

世の夫、 あなたたちよ

特に 子供たちが 独立した

あなたたちよ・・・

 

きっと 嫁と二人暮らし だと思うが

毎日 何が楽しい?

嫁と二人って 一番楽しくない?

私は 楽しいのだ (o^―^o)ニコ

 

嫁は 時々 ウザがる (;^ω^)

でも きっと ウザくはない (^▽^)/

・・・と、ポジティブに考える

 

一番 厄介なヤツ・・・ かもしれないが

やっぱり 嫁と二人は 楽しい!!

 

酒、パチンコ、ゴルフ、釣り・・・

趣味は いろいろ あっていい、

でも その趣味を 楽しめるのは

嫁がいるからこそ だよね?

 

世の夫たちよ・・・

私が 偉そうに 言うまでもなく

そんなことは わかってるよね?

 

普段考えることは なかなか無いと

思うけど、

こうして 考えてみると

嫁の存在は どデカイこと がわかる

もちろん それは 家族でも同じだ

 

ドラマの世界・・・ かもしれないが、

もし あなたが 俺が食わしてる・・・

と思っているタイプなら

人生を じっくり 振り返ってみることを

お勧めする

 

きっと そうじゃないな・・・

と気づくことができる、

なぜなら 身近な存在に 助けられている

そこに 気づくからだ (o^―^o)ニコ

 

世の夫たちよ・・・

一番身近な存在って 嫁 でしょ?

その存在って デカイよね?

 

だから 私は 趣味は嫁 って言える

私の人生の半分、 そして その先も

支え続けてくれるのが 嫁だよ・・・

 

世の夫たちよ・・・

胸を張って 趣味は嫁 って言おうっ!!

そして 秘かにでもいい、

嫁には感謝、その気持ちを忘れずに!!

 

私は 嫁が 大好きだ・・・

照れもあって 口にしたことはない

かもしれない、

でも 趣味は何? って聞かれると

”嫁” って答えてる (^▽^)/

正確には・・・

”嫁” と ”バイク” って答えてる!!

 

f:id:shumi-wa-yome:20200131202144j:plain

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com