涙、溢れる・・・ 経過

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com

shumi-wa-yome.hatenablog.com

shumi-wa-yome.hatenablog.com

 

ちわっ、shumi 嫁です。

 

 

涙管にチューブを入れて 3週間・・・。

チューブ洗浄に 行ってきた。

 

術後1週間目に 経過診察と 洗浄。

2~3週間おきに 洗浄に来てください、

と言われて ちょうど2週間。

 

このペースで 洗浄してもらおう。

嫁は 1000円 もかからないでしょ、

って言ってたけど、1000円

ちょいオーバーだった。

 

5月末に チューブを 取る予定だけど

それまでしっかりメンテする。

 

体も 車も バイクも

心も メンテは 必要だよね。

 

食べて 寝て 仕事して・・・

笑って 泣いて 怒って・・・

 

そんな風に 過ごせたら

それだけでも きっと 幸せ。

 

それに加えて 私には 最愛の嫁がいる、

幸せ者なんだなぁ・・・ (*'▽')

 

f:id:shumi-wa-yome:20200122210735j:plain