涙、溢れる・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ


数年前からやけに涙が溢れる・・・。


バイクで颯爽と走っても、仕事をしていても。
嫁に話をすると「眼科で診てもらいなさい」と言われ・・・。


コンタクト購入ついでに診てもらったら、涙管が詰まってるらしい。
そこにチューブを挿入する手術をしたんだよねぇ。
手術当日は運転を避けるように言われていたので 嫁に連れてって
もらった。


いつになく嫁の運転がキビキビしている。
苦手な車線変更も難なくスイスイと・・・。
そんな嫁の動作のキレに 「いつもと違うねっ!! 動作がキビキビしてる」
って言ってみた。


「当然でしょ、パパが弱ってる時は 任せて!!」 なんてドヤ顔の嫁。
「 ・・・ 」 「別に弱ってねぇ~けど (;^ω^) 」って思いながら
運転する嫁の横顔のカワイイこと、カワイイこと。


セブンイレブンで肉まんとメープルスティックを買ってあげた(笑)
嫁はメープルスティックがお気に入りなんだよぉ!! 


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ