川遊び と お寿司 電車旅 !!!

ちわっ、shumi 嫁です。

 

電車で行ってみようかっ (^_^)v

嫁に 提案してみた!!

うん、いいね 行こ 行こっ (^▽^)/

 

そんな 軽ぅ~い 会話で

電車旅が 決まった (^▽^;)

 

朝 ベランダでモーニング

・・・と言っても ピザトースト に

自家製ヨーグルト 巨峰3粒×2人分 (^▽^;)

コーヒーで 一息 (^_^)v

 

巨峰は 一房買って ちょびっとずつね (^_^)v

 

 

朝食の後 少し休んで

電車旅の始まり 始まり

徒歩で 6分程度の最寄り駅

電車に揺られて 目的地到着

快晴 陽射しは強め (^▽^;)

 

まずは 川遊び に向かう

・・・と言っても 川岸に 遊歩道

それが 川に足を浸けて歩く感じ (^_^)v

暑い夏には ぴったりの散歩コース!!

 

私は 無邪気に \(^o^)/

嫁は 恐る恐る (^▽^;)

 

 

のんびり ゆっくり 川の中で遊ぶ

すっかり 涼んだあとに

お目当ての お寿司屋さんへ

開店10分前に付いて

受付を済ませる ラッキーなことに

7番目の受付 (^_^)v

 

嫁は 近海握り 私は 大関握り (^▽^)/

ネタも大きく しゃりも大き目

最初は 目が卑しく

全然足りないな・・・なんて思ったが

いざ 食べ進めると

何とも 満腹 満腹 (;^ω^)

 

 

清流 川遊び と お寿司ランチ

電車旅で そこそこ歩いて

気分転換 いい運動になった!!! (^_^)v