梅雨の晴れ間 洗車したっ!!! (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です

 

梅雨入りして 早3週間???

昔の 梅雨のイメージは

来る日も 来る日も 雨続き

シトシト ザァーザァー・・・

 

今年の 梅雨入り後は

来る日も 来る日も ということはなく

ザァーっと 降って 雲って を

微妙に繰り返してるような

そして 曇っている日が 多いかな

という感じ (^▽^;)

 

週末 比較的晴れ となったので

1ヶ月ぶりくらいに 洗車した

いつものことだが

高圧洗浄機で 洗車後

拭き上げている時は

ピッカピカ になっていく

愛車を見ながら 完全に自己満の世界へ

 

益々 大事に乗らなきゃ と思いが募る!!!

 

そぉ いまだに 手洗い洗車派!!

洗車機は 傷がつきやすいと

信じて疑わない・・・ (^▽^;)

 

最近の洗車機は 傷はつかない と

言われるが にわかに信じ難く・・・ (;^ω^)

 

手洗い 拭き上げに拘る 理由の一つ

拭き上げる時に 傷 とか 凹み などが無いか

ボディの コンディションチェックもできる

ってのがある!! (*^^)v

 

みなさんは 洗車機?? 手洗い??

さて どっち??