我が家の 大晦日 (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

少し 遅いですが

新年 あけました・・・ (^▽^)/

みなさん 今年も よろしくお願いします!! <(_ _)>

 

ブロ友さん のブログに たくさん訪問し、

私のブログに たくさん 訪問いただければ

うれしいかぎり (^▽^)/

 

さて、我が家の 大晦日

息子は 昼過ぎに 自宅へ・・・

 

我が家は 手巻き寿司 にしようと嫁が提案 (*^^)v

スーパーで 刺身を・・・

ふるさと納税で ゲットした カニをしゃぶしゃぶで

かまぼこ だて巻き で正月気分

 

 

侍JAPAN WBCの軌跡 を見ながら

いつもより 少し時間をかけて 夕食タイム

 

嫁は 息子をもてなした疲れか

21時過ぎには ソファで寝落ち・・・ (;^ω^)

 

私も いつもなら22時頃には 布団に入るが

やはり 1年の締めくくり とばかりに

TVを見ながら 年越し (*^^)v

 

カウントダウン の合図で

息子夫婦へ あいさつLINE \(^o^)/

 

無事 新年を迎えて 布団に入った

 

みなさんは・・・

どんな年越し 年明けだっただろうか

 

今年1年 また ヨ・ロ・シ・ク です!!! (^_^)v