結構 歩いた・・・ (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

先週末は なかなかの天気に 恵まれた

・・・けど 土曜日は 腹部エコー と

定期診察があって

午前中 いや お昼過ぎまで・・・

 

だいたい 午前中が 何かの用事で

潰れると 午後の時間も あっという間に

過ぎてしまい 1日が 終わる・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

翌 日曜日 土曜日より 晴天 (^_^)v

歩こうか・・・ と 近くのメガドンキに

車を停めて・・・(すみません メガドンキさん)

 

ぐるっと 大回りで その近所を 歩いた (^▽^)/

途中 ドラッグストアで 食器用洗剤 と

歯間ブラシを買って・・・

 

嫁が ふと思い出し・・・

道中にあるパン屋さんへ そぉ、10年ほど前に

新しくできたパン屋さん

 

この町を出て 約10年 (;^ω^)

当時と同じようにあるだろうか・・・

 

てくてく歩く おっ、あるやんっ!! (^▽^)/

 

じゃぁ、お昼はパンにしよう と入店

 

サクサクカレーパン、ガーリックフランスパン

ピザパン、小倉ホイップパン を買って

店を出る・・・ (^_^)v

 

またまた 大回りで メガドンキまで

 

それでも 往復1時間程度

嫁と二人 結構歩いたね・・・ (;^ω^)

 

買ったパンを 写メらず 完食してしまった・・・

歩いた以上に カロリー摂取かな・・・ (;^ω^)