ゆっくり ゆっくり (^▽^)/

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁が来て 2回目の朝・・・

なかなか 嫁が起きてこない (^▽^;)

 

平日に LINE をすると

5時台 には起きている様子だが

この日は 一向に起きる気配がない・・・

 

日々の疲れか・・・

旅の疲れか・・・

アクセントクロス貼り の疲れか (^▽^;)

久しぶりに 一緒に過ごして 安心してるのか

 

久しぶりに・・・ が理由であれば

うれしいが まぁ、それはないだろう (;^ω^)

 

特別 何をするわけでもないので

洗濯でもしながら 起きてくるのを待った・・・

 

その後 実は 起きるかどうか

ちょい声をかけたら あと5分・・・

と言ったきり 起きてこない ( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、ゆっくり ゆっくり

寝てくれるのは とても 気分がいい!! (^▽^)/