ちわっ、shumi 嫁です。
米の在庫量が 過去最高・・・
そんな報道を 聞いてから
さて さて どれくらい経ったかな (^0^;)
スーパー や ドラッグストア で見る
米の値段は 言うほど 下がっていない気がする
そもそも 米不足 と騒がれた時期の
米5kgの値段を やや忘れつつあるが
5000円台 だったかな・・・
その記憶が正しければ
最近の値段は 2500~2700円 くらいだから
下がった と言えば 下がったのか・・・ (^0^;)
でも 米不足で 価格が高騰する前は
5kgなら 2000円もせずに 買えていたような・・・
米の在庫量が 過去最高でも
実際の値段は 底値・・・
もう これ以上 安くなる気配は 感じられない
燃料 肥料 そもそもが 値上げ傾向なので
それも 仕方がないのか???
それでも 値段を引き上げた
それを意図的にやった・・・ その疑惑は
未だに 払拭されない・・・ ( ̄。 ̄;)
↓↓ ネットからお借りしました

