米の値段 下がった??? ( ̄。 ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

米の在庫量が 過去最高・・・

そんな報道を 聞いてから

さて さて どれくらい経ったかな (^0^;)

 

スーパー や ドラッグストア で見る

米の値段は 言うほど 下がっていない気がする

 

そもそも 米不足 と騒がれた時期の

米5kgの値段を やや忘れつつあるが

5000円台 だったかな・・・

 

その記憶が正しければ

最近の値段は 2500~2700円 くらいだから

下がった と言えば 下がったのか・・・ (^0^;)

 

でも 米不足で 価格が高騰する前は

5kgなら 2000円もせずに 買えていたような・・・

 

米の在庫量が 過去最高でも

実際の値段は 底値・・・

もう これ以上 安くなる気配は 感じられない

 

燃料 肥料 そもそもが 値上げ傾向なので

それも 仕方がないのか???

 

それでも 値段を引き上げた

それを意図的にやった・・・ その疑惑は

未だに 払拭されない・・・ ( ̄。 ̄;)

 

↓↓ ネットからお借りしました