直感で吉・・・ (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

何十年も めざましテレビ を見るのが

ルーティンの一つ

応募はしないが めざましじゃんけんは

出勤直前まで 勝負する・・・

これも ルーティン (;^ω^)

 

ある日の めざましうらない

私の星座が 1位

直感で 動いて 吉

 

そうか、今日はそうしてみよう!!!

・・・と決めて 出社した ある日のこと (^_^)v

 

前日から 設備トラブルで

いろいろと対応していたが 帰宅後に

別の症状が出た と部下からの一報

 

翌日出勤して 関係者で集まって打ち合わせ

状況を聞く中で 直感的に出てくる考えを

次々と指示

 

それぞれの持ち場に向かう部下たち

方針どおりに 事を進めてくれて

その日の 夕方には トラブル解消し

通常に戻った!!!

 

めざましさん ありがとう \(^o^)/

 

そもそも めざまし占いの

直感で動いて吉 という結果を

そうしようっ!!! と

直感で決めたことすら 吉だった!!! v(^_^)v