最近 物忘れが・・・ (^▽^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

昨日、ちょっとした勘違いで

投稿した ブログを 速攻削除・・・ (;^ω^)

一応 もう一度 投稿させていただく・・・

これも 歳のせい??? ( ̄▽ ̄;)

では、では、・・・

 

何となく 最近 物忘れが多い・・・

そう感じる (^▽^;)

 

タイミングが良かったのか 継続して

ヤクルト1000の宅配 を続けてる (*^^)v

 

週1 決まった曜日に 宅配

配達の日は 宅配ボックス を玄関先に出しておく

これ 週1 のルーティン (*^^)v

 

ある日 不覚にも 宅配ボックス を出し忘れ・・・

たまたま その日は 嫁が家にいて

ピンポ~ン とインターホンが鳴る

ヤクルトレディが笑顔で 配達してくれたそう (^▽^)/

 

そぉ、宅配を始めてから 初の出し忘れ・・・

忘れ防止として 宅配前日に 玄関の目の付くところに

あらかじめ 用意して 出勤の時に

いつもの場所に 出すようにした!!

 

今のところ 出し忘れは ない (*^^)v

 

最近 嫁が こう言った

「人の名前が 覚えられない すぐ忘れる」と・・・

おぉ、なるほど、確かに 咄嗟に 名前が出ない

そんなことが ままある・・・ (^▽^;)

 

そんな時 決まって 顔は鮮明に浮かぶ!!

 

何とも 不思議だが・・・

物忘れ 名前忘れ いろんなことを ふと忘れる

これ・・・ 加齢のせいか・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

あぁ、いつまでも若くないかっ!!!!!

そんなはずは ないが・・・ (*^^)v