こんなこと あった・・・ ( ̄▽ ̄;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ちょこっと前まで ブログの更新は

書くことを 思いついた時に 書いて

即 投稿・・・

そんなパターン だった

 

最近は ちょいと思いついたら すぐに下書き

書き溜めてる感じ (^▽^)/

・・・と言っても 3つ 4つ くらい (;^ω^)

 

ある日 数日後に 投稿した

でも 投稿記事 が反映されない・・・ ( ̄▽ ̄;)

しかも 投稿日時 を確認すると

実際に 投稿した日じゃなく・・・

記憶によれば 下書きした時でもなく・・・

 

でも、反映されなかった (´;ω;`)ウゥゥ

それ以来 下書きに 書き溜めるが

実際に 投稿するときは

記事を書く モードで コピペして

改めて ポチっ する (^▽^)/

 

そして 下書きから その記事を削除する (^▽^)/

 

この方法にしてから バグる? ことはなくなった

みなさん、 こんな経験 ないっすか???

 

そして すっかり その癖がついた ある日

生で書き上げた記事 を投稿っ!! (*^^)v

何を 思ったか 公開 から何気に削除・・・

そぉ、自分では 下書きを削除した感覚だった

 

一瞬にして 我に返り 公開記事を 確認したが

そぉ、あるわけがない

だって 削除したんだから・・・ ( ̄▽ ̄;)

 

あぁ、朝の時間が 一瞬にして 泡となって消えた

そんなぁぁぁぁ~ (´;ω;`)ウゥゥ

 

みなさん、 そんな経験 ないっすか・・・ (´;ω;`)ウゥゥ