お揃いの・・・ (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

嫁の職場では 1年に1度

仕事用のスニーカーが支給される

・・・と言っても 決まった物ではなく

一定金額が支給されるので 自分で選べる

 

1年に1度の スニーカー選びのため

久しぶりに アウトレットモール に行ってみた (^_^)v

いつもは 流通センターで済ませてしまうが

雑貨屋さん 服屋さん も見ようか ということで・・・

 

adidas newbalance nike いろいろ店舗を見たが

嫁の好み 職場でもOK の物が見当たらず

う~ん・・・って感じ (^▽^;)

最後に入ったお店が PUMA

 

比較的リーズナブルなPUMA ←勝手に思ってる (^▽^;)

嫁の好みに合った物が見つかり

これにしようか・・・とレジへ向かう途中

” 2足目から半額 ” のセール品が目に飛び込んでくる

これはっ・・・ (^_^)v と 嫁も私も 立ち止まる

 

積みあがったスニーカーは

シンプルなデザインで 見た目も悪くない

むしろ 嫁も私も 好み (*^^)v

 

ついでに 私の分を 半額で買っちゃうか!!!!!

ってことで 調子に乗って買うことに

まぁ、まんまと術中にハマった感じ? ( ̄▽ ̄;)

でも いらんもんじゃないし 半額ならいいよねっ!!!!!

 

考えてみれば 何十年かぶりの ペアルック

今は ペアルック なんて言わないのか・・・ (;^ω^)

付き合っている頃 新婚の頃・・・

同じデザインのTシャツなど よく着ていたが

いつの頃からか 嫁が嫌がるようになり ( ̄▽ ̄;)

 

ほんと 久しぶりの お揃い (*^^)v

スニーカーなら・・・

ましてシンプルデザインなので 嫁も嫌がる素振りなし

まんまと さりげなく ペアルック成立っ!!!!!

世の嫁たちは ペアルック拒否派 が多いのかな・・・ (;^ω^)

 

↓↓左が私 Gold の PUMA CAT ↓↓右が嫁 Green の PUMACAT