明日から ちょっと旅行(*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

蔓防解除となってから 微増傾向にある国内・・・

英国?ではオミクロンXE型? BA2より感染力が

若干強いらしいが 国内での発症例はなし。

まだまだコロナ禍の収束は 先が見えない

 

そんな中ではあるが・・・

嫁が久しぶりに 連休になる (^_^)v

と言うことで 明日から2泊3日の ちょっと旅行!!

 

私も 嫁も 3回目ワクチン接種は終わったが

3回目接種後に感染している方も いらっしゃるので

旅行中は 万全を期す覚悟 (;^ω^)

 

嫁が 一度も九州へ行ったことがないので

九州と言えば まずは福岡

福岡へ 行って参ります!!

 

私は 学生時代に 熊本へ行ったことがあるが

福岡も 長崎も その他行ったことがない

長崎も観光地ではあるが まずは福岡と決めた

 

数日前 台風1号 とか言っちゃって ( ̄▽ ̄;)

どうなることかと思ったら 意外に速度がのんびりで

週末は 何とか持ちこたえそうな感じ (^_^)v

まぁ、その後も日本から離れてくれることを願う!!

自然災害は もうたくさんだ!!!!!

 

そんなことで 旅行中は何とか 天気もいいようで

のんびり 気分転換でもしよう!! と嫁と話す

 

あまり欲張ると のんびり感もなくなるので

博多駅周辺 太宰府天満宮 大濠公園

博多湾辺りの 散策か・・・

 

とんこつラーメン もつ鍋 串焼き 食べ物も

おいしいと言われているので 食べ過ぎない程度に

楽しもうかな (*^^)v

 

まずは 夫婦水入らずっ!!! (*^^)v

f:id:shumi-wa-yome:20210411181745j:plain
f:id:shumi-wa-yome:20220403034320j:plain