ゆうちょ 手数料・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

私の へそくりは ゆうちょ銀行に 預けている

確か ドラスタを 購入した時に

車検代は自分で出す!! という約束で (;^ω^)

車検代預金として 口座を開設したような・・・

 

毎月の小遣いから ボーナスの小遣いから

コツコツ コツコツ 貯めてきた (^_^)v

 

結局 一度も車検代を払ったことがない

嫁は 何も言わずに 払ってくれるだなぁ~・・・

それに甘えてる (*^^)v

 

これまで 祝祭日 日曜日 でも手数料なしで

預けることができたけど 最近・・・

祝祭日 日曜日は 手数料が取れらることに (;゚Д゚)

 

引き出すのに 手数料がかかっても

まぁ、納得はできるが 新たに 預けるときに

手数料は ん~・・・ イマイチ 納得できない・・・

 

金融機関全般的に 手数料を取る方向になってきた

自分のお金の 出し入れに 手数料って

どうしたもんか・・・ とひと言 愚痴りたい

そんな 気分かなぁ~・・・

 

f:id:shumi-wa-yome:20201031143450j:plain