期待すること (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

期待すること・・・ ありますよね?

自分がやりたいこと 自分がやったこと・・・じゃなく

相手に期待すること・・・

 

なぜこうしないの こうすればいいのに・・・

嫁と たまに 衝突する (;゚Д゚)

そのほとんどが 私が 嫁に 言う・・・

 

考えてみれば それは、

そうなって欲しい そうすれば良くなるのに・・・

と相手への期待じゃなく 思いでもなく

自分がして欲しいこと・・・ そう気づいた (;^ω^)

 

自分は 嫁がして欲しいことを それほどやっているのか・・・

きっと 嫁の期待の ほんの僅かだろう ( ̄▽ ̄;)

 

争い事が好きじゃない・・・ と書いたが

実は 私が 争い事の 火種を蒔いているかも (^▽^;)

 

意識して 注意しなければならない そう反省した m(__)m

 

f:id:shumi-wa-yome:20210725092031j:plain