石油ストーブ ついに・・・ (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

少し前に 石油ストーブを 買うか 買わないか

結局 来シーズンまで 待つことにした・・・

はずだったが (;^ω^)

 

まず 嫁の気持ちが

アラジンのブルーフレーム押し から

CORONA でもいいレトロ感がありそう と変化

 

私は アラジンがおしゃれと思いつつ

暖房能力 に物足りなさを感じていて 買うなら

CORONA と思っていた

 

二人の気持ちが 一致した朝・・・

そう、1/26(水)の朝だ 善は急げ じゃなくて・・・

思い立ったが吉日 ということで

出勤前に 楽天で注文!!

翌1/27(木)の夜 届いた!! 何とも便利・・・ (^▽^)/

 

そして 今日 さっそく灯油を買って

いよいよ 点火っ!!!!! (^_^)v

 

さて、さて どうかなぁ~・・・

結果・・・ 優しい暖かさ ほんわかな暖かさ

オレンジの炎が その暖かさを 倍増っ!!!!!

 

エアコンとは 一味も 二味も違う・・・

言ってみれば エアコンは 乾いた暖かさ

 

お風呂上り エアコンでは 肌の乾燥を感じるが

今日は 気のせいか 肌の乾燥を さほど感じない

やはり 優しく ほんわかな暖かさのせいか・・・

 

まだ数時間しか 使ってないが

ぜひ お薦めしたい (;^ω^)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ この炎で 暖かさ倍増 (^_^)v

f:id:shumi-wa-yome:20220128192006j:plain

 

shumi-wa-yome.hatenablog.com