9,999 からの 10,000

ちわっ、shumi 嫁です。

 

我が家に アルファードがやって来て 1年・・・

先月 9月で 1周年を迎えた (^▽^)/

 

f:id:shumi-wa-yome:20200921141431j:plain

 

1年経っても 相変わらず 自己満足の世界に浸る (;^ω^)

改めて 考えれば もう1年も経った

フロントモールの両サイドが ボンネットに当たることで

塗装が剥がれ 微妙にサビた

メーカー保証で 改善品に取り替え 不具合と言えば そんな程度

 

燃費も ほとんど街乗りで 10.3km/L と思ったよりいい!!!!!

先月 1年点検に出したけど オイル交換くらいでOK

 

そして今月・・・

走行距離を見ると 9,999km ・・・・

紛れもない 単なる通過点だけど なぜか写真に収めたくなり パシャリ!!!!!

そして・・・ 何となくキリが良く 10,000km でも パシャリ!!!!!

あぁ、もう 10,000kmも 走ったんだ・・・ と微妙な感動に酔う (;^ω^)

平和な日常の どうでもいい話 (⌒∇⌒)v

 

f:id:shumi-wa-yome:20211016140101j:plain
f:id:shumi-wa-yome:20211016140121j:plain