ちわっ、shumi 嫁です。
4月 新年度 新学期 スタートの月・・・
いろんな物の 値上げも 始まった (;^ω^)
ビール パックごはん ガス 電気
ティッシュ に トイレットペーパー・・・
アルコールが不要な私は・・・
ビールの値上げって
全く 気にならないが (^▽^;)
ガス 電気 など生活に欠かせない
必需品の値上げは 勘弁して欲しい・・・
そうそう、週末の買い物で 米売り場を覗くと
複合原料米・・・ と書かれた 米5kg が
3600円程度で 販売されていた
「一家族 一袋まで」 の条件付きで・・・
これ・・・ 放出された備蓄米 と思われるが
その値段を見て
いやいや それほど下がってなくね???
と思った (;^ω^)
これまでも それに近い値段の米を
買ってましたけど・・・ ( ̄▽ ̄;)
何から 何まで 値上げ 値上げ・・・
その一方で 葉物野菜など
値段が下がった と感じる部分はあるが
やはり 全体的な値上げ感は 拭えない ( ̄▽ ̄;)
さて さて 今後 物価はどうなっていくやら・・・
