個人判断のマスク どぉ??? (*^^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

3/13から マスク着用は 基本的に

個人の判断に 委ねられることになった

 

コロナ禍・・・

当たり前のようになったマスク着用も

さて、個人の判断に と言われても

さすがに 迷ってしまう

 

実際 私の会社では

会議の場 食事など・・・

そこそこ人が集まる場所 では

まだ マスクをしているのが 現状だ

 

外に出ても スーパーなどの店舗内では

ほぼ100% マスクをしている

マスクをしていない人 を見つけるのが

難しいくらいだ (;^ω^)

 

まぁ、この時期 花粉症 ってことも

あると思うが

これが 日本人らしいのか (^▽^;)

何というか 周囲の状況に合わせる

とでもいうのか・・・

 

そんなことを思う私自身

まだ 基本的には マスクをしている

ただ 外を歩く時は 外してるかな・・・ (*^^)v

 

みなさんは どんな感じか・・・