メルセデスオーナーさんっ!!

ちわっ、shumi 嫁です。

 

一般国道では 制限速度+5~10km/h くらいの

スピードで走る これ いつもの感じかな・・・

これって スピード違反?? (;^ω^)

 

そんな いつもの感じで 走り

食材の買い出しに スーパーへ向かう 国道で

 

ふと ミラーを見ると そこそこの勢いで

白っぽい車が 近づいてきた

・・・と 思っていると 結構な至近距離まで

詰めてくる ( ̄▽ ̄;)

 

そぉ、フロントグリルには お馴染みの

大きな丸の中に ☆彡 のような・・・

はい、メルセデス ですね (;^ω^)

 

あ~ぁ、と思いながら

こちらも スピード違反で

捕まりたくないので

いつものペースで 走行を続ける

 

すると しばらくして そのメルセデス

きゅっ と車線変更し

スピードを 上げようとした はず・・・

 

でも 運悪く? その車線の 数台先には

大型車・・・

結局 そのメルセデス 私の車すら

追い抜けず・・・ (;^ω^)

やがて 後方で 左折して 消えた・・・

 

そのまま 走っていると

また 後方から 今度は 黒っぽい車

これまた そこそこの勢いで 近づく・・・

 

そして 至近距離まで 接近 ( ̄▽ ̄;)

見れば フロントグリルには お馴染みの

エンブレム・・・

 

その後 距離を詰めたまま 後ろに付かれ

煽る風は ないが・・・

結果、そのメルセデス

左折して 銀行の駐車場へ・・・

 

おいっっっ!! メルセデスのオーナーさんよ、

高級車と言われる 車に乗ってるなら

マナー良く お上品に 運転しようぜぃ!!

 

同じ時間帯に 同じような運転をする

オーナーに出逢うほどの確率って・・・

メルセデスの・・・

そして そのオーナーの 品を下げるよ

 

自分の運転は プロ並み とでも思ってんの??

ちゃんと やろうぜぃっ!!! (^_^)v