ワクチン 接種した (^_^)v

ちわっ、shumi 嫁です。

 

ついに 第1回目のワクチン接種 完了っ (`・ω・´)ゞ

16:30過ぎに接種したので もう3時間くらい経過した

 

痛みは全くなく いつ刺したの? ってくらい (^▽^)/

接種後15分でも 異常なし 3時間経過しても

1ミリの異変もない ( ̄▽ ̄;)

 

これって・・・

1回目のワクチンは 1ミリも役に立っていない ということ?

多少でも 何か反応があったほうが 何となく効いた感があるような・・・

 

2回目のほうが 辛いとは聞くが 今日の1回目の反応の無さは

逆に 心配になる・・・ (;^ω^)

 

まぁ、それでも1回目は 無事終了した

3日くらい前から出た じん麻疹について

お医者さんも 全く問題視しなかった 良かった (^▽^)/

 

そうそう、問診票の確認の時 今日はどちらの腕に打つか と聞かれた

右利きの私は 右手に違和感が出てても 嫌だな と思い

迷わず 左で!! と答えた

 

そのことを 嫁に話をすると 嫁は

2回目の方がひどい可能性高いから 1回目は 右にするんだよ

と・・・ ( ̄▽ ̄;)   それ、先に言ってよ・・・ (;^ω^)

 

皆さん 知ってましたか? 2回目は 1回目とは逆の腕に 打つらしい

全く 知らなかった・・・ 知らないとは 怖いものだ (o^―^o)ニコ

 

まっ、いいさっ!! ドンマイ (*^^)v

 

f:id:shumi-wa-yome:20210807165706j:plain