ちわっ、shumi 嫁です。
訳あって ブログの更新を 一休み中の
大好きなブロガーさんがいる・・・
ある時・・・
一休み中であるはずのブログが 更新された (*^^)v
休む直前のままじゃ 良くないかな・・・
そんな気がしたってね・・・ (^0^;)
一歩かな 半歩かな
人が 前に踏み出す瞬間に出会えた
そんな気がした
良くない気がした・・・
その気持ちで 進んだんだ
スゲェ~な かっけぇ~な!!
思わず 脱帽っ!!! (#^.^#)
でもね 無理せんでええんよ
一歩ずつじゃなくて 半歩でも その半分でも
進むってことが大事
歩幅じゃ無い スピードでも無い
自分のペースで・・・
進むって スゴイことだから (*^^)v
