脱帽っ・・・ (^0^;)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

訳あって ブログの更新を 一休み中の

大好きなブロガーさんがいる・・・

 

ある時・・・

一休み中であるはずのブログが 更新された (*^^)v

 

休む直前のままじゃ 良くないかな・・・

そんな気がしたってね・・・ (^0^;)

 

一歩かな 半歩かな

人が 前に踏み出す瞬間に出会えた

そんな気がした

 

良くない気がした・・・

その気持ちで 進んだんだ

スゲェ~な かっけぇ~な!!

 

思わず 脱帽っ!!! (#^.^#)

 

でもね 無理せんでええんよ

一歩ずつじゃなくて 半歩でも その半分でも

進むってことが大事

歩幅じゃ無い スピードでも無い

自分のペースで・・・

進むって スゴイことだから (*^^)v