自分の中で 風化しつつある

ちわっ、shumi 嫁です。

 

新型コロナ・・・

ふと気が付くと 最近耳にすることが減った?

新規感染者数・・・

 

きっと 毎日報道されていると思うが

何となく 耳にする機会が減っているように感じる

 

政府は 全数把握はやめようか としている

考えてみれば 毎日毎日 新規感染者数は・・・

前の週より 増えた 減った

増えた・・・ は国民の不安を煽り

減った・・・ は国民の安心を煽り ( ̄▽ ̄;)

 

報道が悪い とは言わないが

報道に踊らされた そんな風に感じてしまう・・・

 

正直 国民の関心も 薄れている

第7波と 報道されても

一時的に 引き締まったようにも感じたが

様々なイベントが 開催され 復活し

国民の移動も多かった 第7波

 

話は変わるが・・・

ここ最近 ずっと ずっと ずっと 天気が不安定

天気のせい? コロナのせい? 自分のせい?

何か スッキリしない もやもや・・・ (^▽^;)