ちわっ、shumi 嫁です。
今の住まいに 引っ越してから
姪っ子一家の家と 1時間ちょいの距離になった
姪っ子は 息子と同い年で
小さい頃から 何かと交流がある
とは言え 幼少の頃は
だいぶ距離が離れていたので
年1回 会うか会わないかって感じ
姪っ子が 専門学校に進学した時は
たまたま同じ県内になり
それでも 年1回 会うか会わないか・・・
さほど 付き合いが密ではなかったが
同い年ってだけで 何か近しい感覚だった
この度 たまたま会う機会があって
お昼に 焼肉を食べに行った
姪っ子の息子は 小学5年生
どうやら 旦那も息子も 焼肉好きらしく
今回の お昼は 願ったり叶ったりだったろう (*^^)v
そして 姪っ子の旦那の食いっぷりに
思わず嬉しくなった
もちろん 食べに行った焼肉屋は
食べ放題の店 (*^^)v
旦那は 肉を次から次と注文
モリモリ食べてくれた!!!
逆に 姪っ子は 小さい頃と全く変わらず
ほぼほぼ 食べない・・・ ( ̄▽ ̄;)
夫婦としては うまくバランスしてるのかな・・・
息子は 一般的な小学5年生レベルの食欲で
おいしそうに食べてくれた
100分食べ放題の枠を 目一杯使い
たくさんの肉を食べ
たくさんのデザートを食べ
我々夫婦も 連れて行ったかいがあった
若いって 何より素晴らしいね!! (^▽^)/
