迷って 購入・・・ (;^ω^)

ちわっ、shumi 嫁です。

 

迷うこと 3週間・・・

今思えば 3週間どころか 1か月以上

迷った気がするほど (;^ω^)

 

つい先日 ついに 板タブレット を注文

タブレットおすすめ情報サイト などなど

ザックリ で読ませていただき

候補を絞り込んだ

ワコム XP-PEN RAYWOOD の3社に!!

RAYWOOD 以外の2社は 業界でも有名処の様子

 

中でも 国内企業 というところ

決して規模は大きくないが 頑張っている企業らしく

応援したい という気持ちも手伝って

RAYWOOD 筆や写楽 で決めることに

 

さらに調べてみれば amazon YAHOO 楽天 の中で

amazonが圧倒的に安かったが・・・

楽天ユーザー の私としては 楽天ポイント

捨てがたく どうするか 1週間程度 悩んだ (;^ω^)

 

安く買いたいのか ポイントが欲しいのか

値段だけで言えば やはり 圧倒的に amazon なのに

・・・と 迷っていたおととい amazon 購入に匹敵する

価格を 楽天市場で目にした (^_^)v

 

なんと RAYWOOD 楽天市場出店記念価格 と・・・

保護フィルム 記念ポーチ付き

匹敵どころか ポイントなど トータルでは

amazon を凌ぐ価格 (o^―^o)ニコ

 

迷う時間も まんざら捨てたもんじゃない (;^ω^)

ちょっと舞い上がる ( ̄▽ ̄;)

 

さっそく 買い物かご に入れて 購入手続きへ

ここは 手慣れたもので スイスイ と進めた

さて お届け日時指定 (^_^)v

「あれっ?! 明日届く (o^―^o)ニコ」と思い

2/16(水)18ー21時 を選択し 購入をクリック

 

おぉ、ついに明日届くぞぉ~ とさらに舞い上がる

いつもは 見たこともないが

今回に限って 購入履歴で 注文を確認

 

2/16 って明日じゃない 来週だ・・・ ( ̄▽ ̄;)

奈落の底に・・・ とはこのことか

水曜日 というだけで 2/9 と勘違い

やってしまった・・・

 

ダメもとで shop へ問い合わせのメール

昨日 その返信があった 返信概要

1通目・・・ 現在調査中 判明次第 連絡します

2通目・・・ すでに ご指定の日時で 発送手配済み

お手数ですが運送会社に問い合わせいただきたい と・・・

 

そうか!! その手があったか とちょっと安心

そして こんな問い合わせに 2通も返信をいただいた

RAYWOOD社の 迅速かつ丁寧な対応に

「応援したい」 と思って良かった と

もう一つ安心 そして 感心 (*^^)v

 

今 運送会社のサイトで 荷物の状況確認中・・・

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓ マウスで描いてみた (^▽^;)

f:id:shumi-wa-yome:20220205100746j:plain

タブレット はきっと描きやすいだろうな・・・