ちわっ、shumi 嫁です。 嫁曰く・・・ 鍋で 玉子を茹でて 殻を取ると 結構な 確率で 白身の部分が欠ける・・・ (^0^;) せいろで 玉子を蒸して 殻を取ると 結構な 確率で 白身が欠けること無く きれいに取れる (*^^)v これ なぜなのか わからんが どうやら そうらし…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。